トップページに戻る

クレジットカードで節約の方法

クレジットカードを利用して支払えば、ポイントが貯まっていきます。 このポイントを金券等に交換することが出来るのがクレジットカードで節約する最大のメリットで、節約のポイントにもなります。

    クレジットカードで節約の守るべき5ヵ条
  1. 公共料金の支払いをクレジットカードに切り替える。
  2. 出来るだけ年会費無料のクレジットカードを選ぶ。
  3. 支払いは分割にせず、1回払いにすれば手数料がかからない。
  4. 携帯、食費、家賃・・・とにかく支払いはクレジットカードで。
  5. 自分のライフスタイルに合ったクレジットカードを選ぶ。

クレジットカードの特典

ポイントバック以外にも、各クレジットカードにより様々な特典が受けられます。

色々な特典がありますが、勿論1枚のクレジットカードで全ての特典が受けられる訳ではありません。 発行している企業や団体により異なりますので、1番得をするクレジットカードを選ぶことも節約の為に必要なことです。

クレジットカードで節約のポイント
  1. 何万円単位のポイントバックが期待出来る。
  2. クレジットカードの明細は家計簿代わりに使える。
  3. 公共料金や携帯の支払もクレジットカードで出来る。
  4. 病院の支払もクレジットカードで出来る。
クレジットカードの特典
  1. ポイントが貯まりで金券などの商品と交換してもらえる。
  2. お買いもの時に割引してもらえる。
  3. ロードサービスが無料で付いてくる。
  4. ガソリン代が割引になる。
  5. 旅行保険が無料で付いてくる。
  6. 映画料金が割引してもらえる。
  7. ホテルなどの施設利用が割引してもらえる。

ページの最初に戻る
▼クレジットカードを手に入れよう
合計: 無料カウンター 本日: 昨日:

クレジットカードでお手軽節約

inserted by FC2 system