トップページに戻る

FC2でなんでも揃う

ホームページ作りの手助けをしてくれるのが、FC2です。FC2では、ホームページに必要なサーバや、カウンター、掲示板などがレンタルできます。

ほとんどのサービスが無料で受けられるので、節約ホームページ作りには欠かせません。

楽しい節約生活も、FC2さんでレンタルしている無料サーバを使っています。

無料レンタルサーバ
楽しい節約生活も利用しているレンタル無料、広告もなしの優良サーバです。オススメです。

ホームページ
有料レンタルサーバ
月額1500円〜からレンタルできるサーバです。ファイル容量が無制限なので巨大サイトを作りたい方にオススメです。

サーバー・レンタルサーバー
無料ブログ
ブログは、htmlの知識がなくても、簡単に作れます。このサイトの家計なんでも日記もレンタルしています。

ブログ
無料カウンター
HPに来た訪問者の数をカウントできるカウンターです。デザインがかわいいものが多く、多彩なカウンターの中から選べるので、きっとお気に入りが見つかりますよ。

カウンター
無料フォーム
このサイトのアンケートと、図鑑登録はこちらをレンタルしています。

フォーム
無料ショッピングカート
ネットショップをすぐに公開できるテンプレート式のショッピングカートシステムです。

ショッピングカート
無料掲示板
掲示板をすぐに開設できます。自分でカラーなどを選べるので、HPに合ったデザインにできます。

無料・レンタル・掲示板

ページの最初に戻る
▼楽しい節約生活に戻る             
inserted by FC2 system