トップページに戻る

我が家の家計診断我が家の家計診断2010・5月度

家計診断我が家の家計の現状

我が家の毎月の収支の結果を公開しています。 ものすごく、貧しい暮らしなので、きっと節約生活の励みになると思います(^^;)

2010年の現状は、住宅ローンが32年残っています。家族4人(夫・妻・子供2人)の生活です。ボーナスは0円です。

家計診断5月度の家計簿診断結果

今月ももまたまた赤字でした(^^;)。転職した会社があまりに待遇が悪かったので、辞めてしまいましたので、来月はすでに赤字確定です。

今月は、食費が高いのが気になります。毎月、節約ばかりで疲れ気味ですが、なんとかやりくりしていきたいですね。

家計診断我が家の近況

仕事は辞めましたが、2週間(ゴールデンウィークも含んで)で次の仕事につきました。前回は、2ヵ月近く無職が続いたので厳しかったので、早期に就職できて良かったなと思っています。

新しい仕事の準備などで25000円以上のお金を使っていますが、家計簿には計上していません。

今月は、サイト内のコンテンツである節約オンライン家計簿を使って、家計簿を付けました。なかなか自動計算は楽で便利ですね。ものすごくシンプルな家計簿をお探しの方に使ってほしいです。

家計診断2010年5月度の我が家の家計診断

今月の収入 19万0293円
副収入 20085円

■住宅ローン 63600円
■生命保険 7000円
■通信費(NHK代含まず) 5250円
■学費 5440円
■子供おこづかい 0円
■食費 26770円
■仕事費 12593円
■水道・電気・ガス代 19160円
■携帯代 7392円
■育児・日用雑貨 13417円
■趣味・レジャー費 2650円
■おしゃれ費 2980円
■医療費 0円
■自動車費 9000円
■臨時支出 33576円

●住宅ローン積立 10000円
●子供積立 10000円
●特別費積立 22524円

■合計 25万1352円
■残高 40974円の赤字

貯金は200万円ほど。夫婦と子供2人の4人家族。



家計診断我が家の来月の家計予測

100%赤字です....。
ページの最初に戻る
inserted by FC2 system