トップページに戻る

節約くまの楽しい節約生活 第1巻

節約くまのほのぼの4コマまんがです。絵でみて分かる節約方法の紹介です。

バーベキューに来たよ

節約くま一家が、バーベキューをしていますね。

バーベキューは、道具さえあれば、安上がりの節約レジャーです。

火おこしをしたり、自然の中でお肉を食べるワイルドな経験は、小さなお子様にも良い思い出になります。

お金をかけて遊ぶ、遊園地や旅行もいいけれど、ちょっとした週末にバーベキューであまりお金をかけない遊びも満喫してみては?

1回必要な道具を揃えたら、2回目からは食材代だけで済むから安上がり!


ページの最初に戻る
▼梅雨の季節
inserted by FC2 system