トップページに戻る

はじめてのネット銀行 実践編

ここでは、住信SBIネット銀行を使ったATMの使い方や預金の仕方を紹介しています。 口座開設してみて、はじめて分かることも多いですね。

住信SBIネット銀行の特徴

我が家が何故、住信SBIネット銀行を選んだ理由を、おさらいも含めて、その特徴を紹介します。

point1.24時間365日、WEBサイト・モバイル・電話で可能。

point2.セブン銀行・ゆうちょ銀行・イーネット・ローソンのATMが利用できる!

point3.SBI証券連携サービスが利用可。

point4.5つまで作れる目的別口座管理サービスで資産形成をサポート!

point5.携帯電話を使った強固なセキュリティ環境の設定ができる。

4のいくつもの口座を管理できるサービスが便利そうです。子供用・引き落とし用・貯蓄用などに分けて使いたいと考えています。

ネット銀行ならではの24時間営業、大手コンビ二のATMを使える利便性、強固なセキュリティなど、安心して利用できますね。


ページの最初に戻る
▼WEBサイトにログイン

はじめてのネット銀行


ひとつの口座を5つに分けて管理できる住信SBIネット銀行の目的別口座管理はとても便利です。
inserted by FC2 system