トップページに戻る

我が家のネットお小遣い帳2009年度

2009年に得た内職収入のリストです。ネットで得た収入がほとんどです。サイトを立ち上げたのが4月で、最初の半年は毎日一桁台のアクセスしかなかったので、たいした金額ではありませんが、少しでも収入が増えるのは助かります。

2009年度の副収入

12/15 バリューコマースより2716円の入金。
10か月目にしてはじめてバリューコマースから入金がありました(^_^)。アフィリエイトはコツコツ続けていると成果が少しでも上がるものですね。
12/15 アクセストレードより9203円の入金。
今月は結構稼げました。
11/15 アクセストレードより5849円の入金。
久々のネット収入です。いわゆるアフィリエイトでの稼ぎです。ちょっとでも稼ぎがあるとサイト運営にも張り合いが出てきますね。
9/16 GetMoneyより5478円の入金。
サイト立ち上げ当初より、はじめたポイントサイトの収入です。約5ヵ月目でついに換金しました!毎日、コツコツと送られてくるメールを見たりミニゲームで稼ぎました。1日3分程度でこれだけの金額が得られれば満足です(^_^)。またコツコツとしていきたいと思います。
8/17 アクセストレードより3891円の入金。
ほとんどが自己アフィリエイトによるものです。それ以外で稼ぐのは難しいですね。
7/17 リンクシェアより337円の入金。
以前にニッセンで折りたたみベットを購入した時のアフィリエイト報酬です。18000円くらいでベットを買ったので2%程割引してもらった形になっていますね。
7/15 アクセストレードより1770円の入金。
ほとんどというか、全額、自己アフィリエイト(節約主婦のお金儲け参照)で得た報酬金です。
アクセストレードは、本人申込OKのものが多いので、我が家のような初心者アフィリエイターにオススメです。
ページの最初に戻る
合計: 無料カウンター 本日: 昨日:

我が家のネットお小遣い帳

↓我が家が稼がせてもらっているサイトです。ネット収入があると気持ち的にゆとりができますね。



アクセストレード
アフィリエイトならリンクシェア
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
inserted by FC2 system