トップページに戻る

我が家のネットお小遣い帳 2011年度

ここでは、内職などで得た臨時収入を記録しています。少ないながらも生活の足しになります。

ほんのお小遣い程度のお金ですが、やっぱり少しでも収入が増えると、とってもうれしいものですね。

2011年度の副収入

今年は去年のように、がっつかずに流れに身をまかして稼げればいいなと思います。

12/2 内職収入21564円の入金。
久々の2万円超えです。
12/2 内職収入16574円の入金。
毎月、コンスタンスに稼げています。
11/18 内職収入1271円の入金。
小銭程度ですが、うれしいですね。
10/31 内職収入18152円の入金。
今月も稼げています。
10/1 内職収入21361円の入金。
2万超えです。
9/2 内職収入19377円の入金。
毎月、稼げています。
8/15 アクセストレードより2615円の入金。
いつの間にか、稼げていました。
7/29 amazonより4866円の入金。
久々に、アマゾンからの入金がありました。
7/29 内職収入20415円の入金。
今回は、2万円超えです。
7/1 内職収入14284円の入金。
コンスタンスに収入があり、助かります。
6/1 内職収入14755円の入金。
コンスタンスに収入があり、助かります。
5/21 内職収入2007円の入金。
少額でもチリも積もればです。
4/28 内職収入20250円の入金。
2万円は、かなりうれしい金額です(^^)
2/28 内職収入16135円の入金。
2011年度初の内職収入です。結構大きな額でうれしいかぎりです。頑張った甲斐があります。
ページの最初に戻る
▼楽しい節約生活に戻る
合計: 無料カウンター 本日: 昨日:

我が家のネットお小遣い帳

↓我が家が稼がせてもらっているサイトです。ネット収入があると気持ち的にゆとりができますね。



アクセストレード
アフィリエイトならリンクシェア
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
inserted by FC2 system