トップページに戻る              

貯金シートで貯金生活「2日目」

貯金生活2日目です。貯金をはじめて最初の1週間は続くパターンが多いのですが、問題はその後が続くかどうかですよね。とりあえず続けられるとこまで、続けていきたいと思います。

貯金ポリー

■早速、サイコロを振りました。今日は6と3で9マス進めます。サイコロを振って貯金をするのも珍しい光景ですよね。

貯金ポリー

■すごい名称ですが「食人鬼の区画」に到着しました。Ogre(オウガ)が外国の鬼にあたるので、このような名称になっています。priceが150円なので、いっきに150円貯金して買い占めることにしました。

買い占めたマスは○を付けておきます。早く全マス制覇したいところです。○だけだと味気ないので、これは要改善点ですね。

■貯金生活をしていくうえで考えないといけないことは、貯金するお金をどうやって用意するかです。基本的にはお財布の小銭入れから、こまかいお金を用意して貯金していく方法がベストだと思います。

後、何かを買ったつもりで、その金額分を貯金にまわしたりするつもり貯金の方法もなかなかいいかなと思います。

貯金シート 貯金名 印刷 オススメ度 貯金回数 貯金額
貯金ポリー 貯金ポリー 貯金ポリーの印刷画面 ★★★★ ???? ????

ページの最初に戻る
              
合計: 無料カウンター 本日: 昨日:


貯金シートで貯金生活

ゲーム風貯金シート
ゲーム風貯金シート

inserted by FC2 system