トップページに戻る              

貯金シートで貯金生活「3日目」

貯金生活3日目突入です。まだまだ続ける気満々です。

貯金ポリー

■今日もサイコロの目は、6と3でした。昨日も同じサイコロの目だったのは偶然かな?!

貯金ポリー

■早くも1周まわり、またまた「アキレス最後の戦い区画」のマスに止まりました。

貯金ポリー

■お金があまりないので100円だけ貯金しました。「アキレス最後の戦い区画」のマスは合計600円になり買い占めまで、残り2400円。まだまだ先はながいですねー。

■サイトで公開しながら貯金生活をすると、嫌でも続けないといけないという強迫観念にとらえられ、貯金が進みますね。結構、ブログ等で公開貯金をしている方もいるようなので、ネットで公開貯金は、新しい貯金方法のひとつと言えるかも知れませんね。

貯金シート 貯金名 印刷 オススメ度 貯金回数 貯金額
貯金ポリー 貯金ポリー 貯金ポリーの印刷画面 ★★★★ ???? ????

ページの最初に戻る
              
合計: 無料カウンター 本日: 昨日:


貯金シートで貯金生活

ゲーム風貯金シート
ゲーム風貯金シート

inserted by FC2 system