節約ショッピング amazonショップを利用して節約グッズを大紹介!1500円以上お買い上げで送料無料!!

禁煙グッズ

タバコは節約の対敵です。毎日吸う本数は少なくても、積み重なればお財布にも健康にもよくありません。

禁煙は苦しいものですが、うまく禁煙グッズを使えば体にもお財布にもやさしくなります。


まるで本物の煙草のように煙と香りを楽しめる、新しい喫煙スタイルの電子タバコ。一本あたり、約150回お使いいただけるカートリッジが7本付いて、この価格は電子タバコ初体験の方でも気兼ねなくお買い求めいただけます。

こちらの商品は口コミ情報が多数寄せられていますので、商品リンクをクリックして購入のヒントにご覧下さい。


上記商品がさらに軽量になりより本物のタバコに近付いた新型タイプです。メンソール味のカートリッジ7本付きで、カートリッジはe-シガレット1と同じものを使用できます。

こちらの商品は口コミ情報が寄せられていますので、商品リンクをクリックして購入のヒントにご覧下さい。


上記商品のマルボロ味のカートリッジ7本付きセットです。好みに合わせて選んで下さい。カートリッジはe-シガレット1と同じものを使用できます。

こちらの商品は口コミ情報が寄せられていますので、商品リンクをクリックして購入のヒントにご覧下さい。

電子タバコ TaEcoベーシック(4点セット)

\9,800

付属品:ジョイントプラグ(1個) 充電器+電源コード 交換用マイルドセブン風味カートリッジ (ナチュラル5本)


火の代わりに充電をして使う電子たばこの買ってすぐに吸えるお得セットです。吸えば煙が出ますが水蒸気のため、ニコチンやタール等の有害な物質はないので体にも安全です。


Copyright © 楽しい節約生活 All Rights Reserved. 合計: 無料カウンター 本日: 昨日:
inserted by FC2 system