節約ショッピング amazonショップを利用して節約グッズを大紹介!1500円以上お買い上げで送料無料!!

食費の節約に役立つもの

食費は節約をすればするほど効果が上がる費目です。安く食材を手に入れたり、重い水などをインターネットで買って運ぶ手間を省く方もたくさんいます。 そんな食費の節約に役立つものを色々と集めてみました。


昨今の不景気の影響で節約のためにレトルトカレーを買い求める方が多いようです。

1食100円前後で、手間いらずで出来上がるのが人気です。味もおいしいです。


安いミネラルウォーターをお探しの方にオススメです。価格がよく変動するので500円を切ったら買いです。

こちらの商品は口コミ情報も多いので、ぜひ商品リンクをクリックして購入のヒントにして下さい。

水一覧


味・においともに癖がない、六甲のおいしい水と、エコなボトルが人気の商品です。ハウス食品が販売しているのも安心なポイントです。

ラベルの印刷は、水性のインクを使用したり、はがしやすくリサイクル性に優れてたラベルで環境にも配慮した作りが好感が持てます。

こちらの商品は口コミ情報も多いので、ぜひ商品リンクをクリックして購入のヒントにして下さい。


水晶をくぐり抜けた雪どけ水。南アルプスの名峰・甲斐駒ケ岳。この山に降った雪や雨は、花崗岩層の水晶(石英)に磨かれながら、ゆっくり地中に浸透します。硬度30。すっきりと切れのいいおいしい水を山梨県白洲町にある水専用工場で、徹底した品質管理のもと、地中から汲み上げた原水をミクロフィルターで濾過し、クリーンルーム内で常温のまま天然ボトリングしています。

amazon内で水売上部門、堂々の1位です!

こちらの商品は口コミ情報も多いので、ぜひ商品リンクをクリックして購入のヒントにして下さい。


大分県日田市の深い深い地層から汲み上げられる日田天領水は、ミネラルだけでなく、テレビで話題になった「ドイツ・ノルデナウの奇跡の水」よりはるかに豊富な活性水素が含まれていることが判明した、体にやさしい弱アルカリ性の天然水です。

天然活性水素水という世界的にも稀な天然水、日田天領水はまりやかな味わいが贅沢な本物の水と言える一品です。

amazon内で水売上部門、堂々の1位です!

こちらの商品は口コミ情報が寄せられていますので、ぜひ商品リンクをクリックして購入のヒントにして下さい。

Mille-Caf? ミルカフェ 1000回使えるコーヒーフィルター

\735

幅200×高さ140mm(折った状態)コーヒー規格サイズ:102(1×4)素材:ポロプロピレン


「ミルカフェ」は、洗って繰り返し1000回以上使えるデンマーク生まれのコーヒーフィルターです。ペーパーフィルターが出すゴミを減らすことができます。1日に2回ずつコーヒーを飲んでも1年以上使えるので節約にもなります。


生活応援 無洗米あきたこまち 複数原料 10kg お米本来の味を大切にした乾式無洗米製法です。無洗米は米のとぎ汁を出さないので環境と水道代の節約につながるエコ商品です。


こちらは「あきたこまち」100%の無洗米です。ちょっと価格は高めですが品質で選ぶならこちらもオススメです。


新潟県産こしひかりブレンド新潟県産こしひかり検査米を50%使用したブレンド米の無洗米です。安いです。


生活応援価格の無洗米、こしひかり・複数原料のブレンド米です。安いです。送料も1500円以上の商品なので無料になるので、買いに行く手間・運ぶ手間も省けて一石二鳥です。


「サントリーウーロン茶」には4つのこだわりがあります。 一つは、原料となる茶葉にサントリー独自の基準を設け、 この基準を満たした茶葉だけを厳選して使用している点です。 また、日本人の嗜好に合う味にするため、複数の茶葉をブレンドし、さらに発酵を止める火入れの工程でも、その加減に細心の注意を払っています。 そして最後は、抽出の工程。ここでは、家庭でお茶を淹れるように、大きな急須のような機械でじっくりと抽出し、その一煎目だけを使います。 「茶葉選び」「ブレンド」「火入れ」「抽出」。 これら4つのこだわりは、サントリーの「名誉茶師」を中心に、厳しく品質管理され、 1981年の発売当初から現在まで、「サントリーウーロン茶」の変わらぬおいしさを支えています。

価格変動が激しい商品なので、こまめにチェックして底値買いをオススメします。

【携帯型食べ残し料理持ち帰り用容器】 ドギーバッグ ドッグ RJ058ET11-DG

\819

サイズ:(大)H150×W150×D100mm (小)H150×W100×D100mm 材質:ポリプロピレン 耐熱:70℃まで 容量:大1200ml 小800ml


レストラン等で食べ残した料理を持ち帰るためのバッグです。 洗って繰り返し使えるので、ゴミを出すこともなくとってもエコロジーです。 大・小ひとつずつのセットで、コンパクトに折り畳めます。

ド根性大根 (捨て野菜育成エコポットでリユース水栽培)

\1,500

サイズ:高さ15.5×直径10.5cm(内径:約8cm×深さ3.5cm) 重量:470g 素材:陶器


『大根の葉っぱ捨てないで!捨て野菜育成エコポットでリユース水栽培 ド根性大根』育てて楽しい!食べて美味しい!21世紀の捨て野菜育成エコポット大根やかいわれ、サツマイモなどを水栽培できる、リアル大根型美濃焼ポットです。水栽培に適した深さと、どっしりふんばる三本足。愛着あるフォルムと風合いで、水栽培が楽しくなります。


Copyright © 楽しい節約生活 All Rights Reserved. 合計: 無料カウンター 本日: 昨日:
inserted by FC2 system