節約に利用できるお勧めサイト『GetMoney』

節約
GetMoney
ポイントサイトのGetMoneyは毎日、ポイントが稼げます。口座で利息が増える感覚でできるので、貯金好きな方にオススメの節約(お金稼ぎ?)です。

■ポイントサイトとは、パソコンを使って一番気軽にできるお小遣い稼ぎの方法です。

無料会員登録をすると、登録したメールアドレスに送られてくるメールを見るだけで2〜10ポイント(GetMoneyなら10ポイント=1円)もらえたり、ミニゲームのビンゴやくじ引きをしてポイントを増やしていきます。

その他、もっとポイントが欲しい方は、クレジットカードを作ったり、会員登録をするだけで数百〜数千ポイント単位で稼ぐこともできます。特に何かと話題のFXの口座開設は50000ポイント(GetMoneyなら5000円!)と高額のポイント還元もあるので、いっきに稼ぐことも可能です。

■管理人はコツコツ派なので、毎日、メールを見たり、販促用のアニメーションを見たり(アニメを見るだけで20ポイントもらえます)して、銀行で預けている貯金の利息感覚でポイントを貯めています。

完全ノーリスクなので、稼げる金額も決して大きくはありませんが、1日5分程度空いた時間を利用して出来るので気軽に続けられるのも魅力です。

GetMoneyなら最低500円から換金でき、サイトも見やすく初心者の方にもオススメです。詳しくは公式サイトを見てみて下さい。

GetMoney公式サイト



ページの最初に戻る
△楽しい節約生活に戻る
                           
inserted by FC2 system