トップページに戻る

アクセストレードレビュー

アクセストレードレビュー

■アクセストレードレビューは、ブログ広告やブログアフィリエイトと呼ばれるお金稼ぎの方法です。 自分のブログに与えられた題目、例えばサイトの紹介や商品の紹介などを自分の言葉で記事にすることで報酬が得られます。

レビューの種類には、ただ記事を書くだけで報酬が得られるタイプ、無料や有料で会員登録や商品購入などをして記事を書くタイプなどがあります。 慣れないうちは、ただ記事を書くタイプだけでも十分稼げます。

報酬は安いもので60円〜からで、高い報酬のものは1000円以上のものがあります。ただ、1000円以上のものは有料で会員登録や商品購入などをする必要があるタイプが多いので、少しハードルが高いかもしれません。

★働きたくても小さいお子様がいて外に働きにいくことが難しい方、ブログを作ったけど毎日、書く記事のネタに困っている方、 アクセストレードレビューでプチ在宅ワークをすれば、時間を有効利用できます。

実際にどのようにするのかを簡単に紹介します。与えられた題目や商品についての感想を500文字程度ブログに書くだけです。キーボードさえ打てれば誰でも出来ます。

    アクセストレードレビューの手順
  1. アクセストレードのサイトに行き、レビュー(感想を書く)する題目を選びます。
  2. 指定された画像や、リンクコードを自分のブログに貼り付けます。
  3. 自分のブログで感想文を書きます。
  4. 「書いたので、見に来て下さい」とアクセストレードに連絡します(連絡と言ってもボタンをクリックするだけです)。
  5. 後は、アクセストレードが記事を確認し、きちんと感想が書けていたら、報酬が貰えます。

■詳しくは公式サイトをご覧下さい。

アクセストレードレビュー


ページの最初に戻る
▼楽しい節約生活に戻る
合計: 無料カウンター 本日: 昨日:

30秒で読める節約コラム

inserted by FC2 system