トップページに戻る

1万アクセス突破

■2009年4月からサイトを立ち上げて、苦節半年、ついに累計1万アクセスを突破しましたv(^^)v

最近では、1日200アクセス、300アクセスを超える日もあったり、平均で100アクセス以上は常にキープしています。立ち上げ当初の1桁台のことを思い出すと本当に感慨深いですね。

■しかし、コンテンツを闇雲に増やしてきたため、何度もトップページのレイアウトを変更したり、似たようなページの内容が混在するサイトになってしまいました・・・。

なんとか、各ページをまとめて、分かりやすいサイトにしていきたいと思います。色々とアイデアはあるのですが、時間が足りないのと一人ではできないアイデアばかりなので、なかなかうまくいきません。

節約情報を一方的に提供するのではなく、皆様とともにサイトを成長させていけるようなサイトになればなぁと思っています。

今後も色々な形で節約を追求していきますので、今後ともよろしくお願いします。

スポンサード リンク


ページの最初に戻る
▼楽しい節約生活に戻る
inserted by FC2 system