心とお財布にゆとり!節約主婦のお金儲けのタイトル一覧

節約主婦でも気軽にお金を生み出す方法を紹介しています。即、実践できるお金儲けだけを厳選しました。


どんどん追加しますので、どんどんお金儲けも楽しんで下さいね。

▼次のページへ
              
001p

節約なのにお金儲け?

とある雑誌を見ていて、節約している方はお金を生み出そうとしていないとか、節約は生活レベルを落とすだけ、これだから節約しているやつは!などネガティブな意見があって、とても悲しい思いをしました。皆様もそんな経験ありませんか?

確かにお金がないから、生活レベルは上がっていないけど、下げているつもりもないですよね。

我が家は、昔、毎月30万円以上の収入がありました。だんなの転職により、今では19万円以下になってしまいましたが、生活レベルはほとんど変わっていません。

節約は、半分ライフスタイルみたいな感じで楽しんでいますので、周りにとやかく言われることはないのですが、より楽しく節約をするために、簡単にできるお金儲けの方法を紹介することにしました。

副収入を得て、自信をもって節約を楽しみましょう!(副収入を得ることで、節約を忘れないでね(^_^)

管理人mk

△タイトル一覧のページへ ▼次のページへ
                           
002p
FX口座開設だけで○○円!
09/5
管理人
お金儲け度 ★★★★★
リスク度 ★★
手間かかり度 ★★★

FXとは、Foreign Exchangeの略で、外国為替保証金取引のことです。証拠金といわれるお金をFX会社に預け、その会社を通して日本の通貨や世界中の通貨同士を売ったり、買ったりしてお金を得る方法です。

FXの会社はたくさんあり、それぞれ新しい顧客を探して、様々なキャンペーンをしています。

新規口座開設するだけで、完全ノーリスクで2000円〜1万円ものお金が手に入ります。(スゴイ!)

口座開設だけして、取引は何もしなくてもお金が貰えるのがポイント。勿論、実際に口座にお金を入金したら、さらにお金が貰えたり、実際に取引にチャレンジしてみてもOK!

こういったキャンペーンは、他にも色々あるけど、FXの口座開設で貰えるお金はとても多いのが魅力です。

どうして、こんなにお金が貰えるの?

FXは、かならずFX取引の会社を通して行うものです。取引をする時に、手数料としていくらかを、FX取引会社に支払ます。また取引で得た損益の一部もFX取引の会社が得る報酬になります。 そのため、顧客数(つまり口座数)が多いほどたくさんの手数料や報酬が稼げるので、新規口座開設のキャンペーンに力を入れているのですね。

ただ、口座開設だけして取引をしなければ、口座開設の報酬だけ貰えるのでノーリスクという、からくりです。

完全ノーリスク!口座開設だけでお金が貰える

口座を作るだけで、お金が貰えるFX取引の会社のキャンペーンを紹介します。入力の手間10分ほどで、2000円以上貰えるので、必ずゲットして下さいね(^^)

マネーパートナーズ
口座開設後、ログインするだけで3000円!も貰えるキャンペーンを6/30まで行っています。実際の取引をすれば、さらに2000円ゲットできます。

口座開設+証拠金入金、取引でお金が貰える

口座開設後、証拠金と言われるお金をその口座に入れれば、お金が貰えるキャンペーンです。取引といっても、秒単位の取引もできるので、すぐに取引終了すれば損をすることはありません。FXには、通貨間の金利の差額で利益を得る方法で、スワップ金利という外貨預金のようなシステムがあります。 口座開設ついでに、定期預金感覚でスワップ金利で稼いでもいいかも知れませんね。

FXには4つの取引方法があり、スキャルピングという秒単位の取引で、取引額を少しにして、すぐに取引を終了させれば、絶対に損はしません。1回でも取引したら、お金が貰えるので、ぜひ、キャンペーン報酬をゲットして下さいね。

MJ「SpotBoard」
口座開設後、入金5万円で1回取引すれば8000円
外為どっとコム
口座開設後、入金30万円だけで5000円!7/3まで。
FXプライム
口座開設後、1回取引すれば2000円
EMCOM証券「みんなのFX」
口座開設後、入金5万円で1回取引すれば5000円!6/30まで。
楽天FX
口座開設後、1回取引すれば楽天ポイント1000p!6/30まで。
アトランティック・トレード
口座開設後、1回取引すれば1000円!その後も取引額を上げていくと最大1万円までゲットできます。6/30まで。

管理人が実際に口座開設したところを紹介していますので、安心して口座開設してお金を貰って下さいね。

実際に口座開設してみた感想ですが、勧誘などもなかったので安心です。ただ、入力が結構めんどうなので、 先に通帳やカードを用意(振込口座の入力が必要なので。)しておくと楽です。後、本人確認の資料(免許証など)もFAX・郵送・Eメールで送る必要があるので用意しておくとスムーズにお金がゲットできます。




△前のページへ ▼次のページへ
                                        
003p
ポイントサイトで毎日稼ぐ!
09/5
管理人
お金儲け度 ★★
リスク度
手間かかり度 ★★

毎日少しずつでもお金儲けしたい方は、ポイントサイトがオススメです。

ポイントサイトとは、送られてくるメールを見たり、ミニゲームでお金に換えられるポイントを貯めていけるところです。

ここでは管理人が利用しているGetMoneyの利用方法を紹介しますね。

    GetMoneyオススメポイント!
  1. 1ポイント0.1円、10ポイントで1円貯まる!
  2. 5000ポイントで500円からお金に還元!
  3. ポイントが貯まりやすい!
  4. ポイントサイトの老舗で安心。

どうやってポイントを貯めるの?

GetMoneyを選んだ理由のひとつが、毎日20ポイントは確実に貯められるからです。

  • GetMoneyのサイト内の検索枠で、検索するだけで2~8ポイント毎日ゲットできます。
  • 定期的に送られてくるメール内にクリックするだけで、5~10ポイントゲット!平均して20ポイントほど稼げます。
  • サイト内にクリックするだけでポイントが貰える広告があり、2ポイントほどゲットできます。
  • 無料会員登録などに申込すれば、100~10000ポイント以上ゲットできます!
  • ビンゴゲーム、くじ引き、着せ替えスロットゲームが楽しめ、毎日ポイントゲットのチャンス!特にくじ引きは、連続して当たるとポイントが倍々になり、私も320ポイント当てました!
  • 時々送られてくるアンケートに答えて、20ポイントゲット!

他にも、エントリーするだけで1000円の現金が貰えるチャンスや、ネットでお買い物するだけでポイントが加算されたりと、本当に毎日ポイントが貯まりますよ。

GetMoney最大の魅力は!

会員紹介システムにあります。紹介して会員になってくれた方が稼いだポイントの半分を紹介した方に加算されるのです!もちろん、会員になってくれた方のポイントが半分になることはありません。

家族やお友達をどんどん紹介すれば、ポイントもどんどん貯まり、夢のポイント生活が実現するかも?!

紹介の方法は、会員登録すれば、メールやバナー広告などで簡単にできますので、まずはGetMoney会員になって下さいね。会員費は永久に無料なので安心です。

GetMoneyとポトラの両方をはじめは利用していましたが、ポイントの貯まるスピードや画面がシンプルで分かりやすかったので、GetMoney1本にしました。

毎日2~3通届くメールで20ポイントほど稼げるのが魅力ですよね。10pポイントで1円と少しのお金儲けだけど、この感覚は節約に似ていて、私は好きです(^^)

その気になれば、各広告の会員登録などに申込すれば、1000円くらい簡単に貯まるのも魅力。

  1. 5分で出来る簡単GetMoneyの会員登録はこちら。
←ポトラは、毎日簡単アンケートで10ポイント確実にゲット!
←ちょびリッチは毎日、現金1万円当たるチャンス!

△前のページへ ▼次のページへ
                                    
004p
ポイントサイトで2倍稼ぐ!
09/5
管理人
お金儲け度 ★★★★
リスク度 ★★
手間かかり度 ★★★

ポイントサイトは、上手に利用すればどんどんお金儲けができます。

FXの口座開設の広告はポイントサイトにもあり、そこから口座開設をすると数千ポイント〜50000ポイント貰えます!

その上、FXの口座開設のキャンペーンで数千円ゲットできるので、合わせれば、ポイントサイトに登録しないで口座開設した時に比べ2倍近くの差があります。

FXの口座開設に限らず、その他の申し込みのキャンペーンでも利用できますので、色々研究する価値はありますよ(^_^)

GetMoneyの上手な利用方法

ポイントサイトのGetMoneyは私も利用しているポイントサイトで、いくつかのコツを発見しましたので紹介してみますね。

■無料ゲーム、毎日アクセス!どっちが大きい?
2枚のカードから好きな方を選び、当たりがでたら10ポイント貰えるゲーム。マークの案件(広告)に申込すれば、15日間だけ毎日1回チャレンジできるようになります。無料メルマガ登録や無料他のポイントサイト登録などの案件を残しておいて、15日おきに申込すれば、毎日このゲームが楽しめます。
■案件(広告)に申し込むタイミング
ビンゴゲームをしていると、たまに、指定された案件のポイントが1.5倍や2倍になるチャンスがあります。その時に無料の案件に申込すれば、お金は使わずに、ポイントはどんどん貯まります!
■オンラインショップの利用
楽天市場のオンラインショップがGetMoneyから利用できます。購入金額の1%のポイントが貯まり、楽天ポイントも貯まるので、1回のお買い物で2度お得になります。
楽天カードについて
←ポトラは、毎日簡単アンケートで10ポイント確実にゲット!
←ちょびリッチは毎日、現金1万円当たるチャンス!
△前のページへ ▼次のページへ
                                  
005p
自己アフィリエイトで稼ぐ!
09/6
管理人
お金儲け度 ★★★★★
リスク度
手間かかり度 ★★★★

アフィリエイトという言葉は知っていますか?ブログやホームページに広告を貼り付けておいて、その広告からお買い物をしたりすると、 ブログやホームページを運営している人に報酬が支払われるシステムの事です。

アフィリエイトでお金儲けをしようと思ったら、相当数の訪問者が来るサイトでないと難しく、しかも流行りはじめの頃は儲かったみたいですが、挑戦する方も多く全く儲からないのが現状です。

自己アフィリエイトで稼ぐ!

アフィリエイト自体は、手間もかかるのでハッキリ言ってオススメできません。ただ、アフィリエイト用の広告の中には、本人申込OKの広告があります。

本人申込OKとは、自分のブログやホームページに貼った広告をクリックして、お買い物や無料会員登録や資料請求をすることで報酬が得られるという事です。

手順さえつめば、誰にでもすぐに出来るのでぜひ、チャレンジしてみて下さいね!

自己アフィリエイト・手順

自己アフィリエイトをはじめるための手順を紹介します。簡単に出来るので最後まであきらめずに頑張ってみて下さい。

  1. はじめに、 ブログ FC2ブログ で自分のブログを作ります。FC2ブログは好きなデザインを選ぶだけで、すぐにブログが始められるので簡単です。
  2. ブログに記事を10日分ほど書きます。単なる日記でも、どんな内容でもいいので1日分300文字以上を目指して書きます。
  3. アクセストレード というASPに会員登録します。ASPとは、アフィリエイト用の広告を取り扱っている会社のことです。
  4. 会員登録後、先に作っておいたブログをアクセストレードが審査に来ます。1週間以内に審査OKのメールが来ます。
  5. 早速、アクセストレードにログインして、"提携申請"を選び、本人申込OKの広告に申請をだします。
  6. 広告使用OKの連絡があれば、その広告を自分のブログに貼り付けます。
  7. ブログに貼り付けたリンクを自分でクリックして、無料会員登録や資料請求を申込します。
  8. しばらくすると、その広告に応じたアフィリエイト報酬がカウントされます。
  9. 後は、この作業を繰り返して、報酬金額が1000円以上になれば、指定した口座にお金が振り込まれます!

自己アフィリエイト成功のポイントは、本人申込OKの広告が探しやすいアクセストレードを必ず利用する事です。 ASPは他にもたくさんありますが、本人申込OKの広告で検索して探せるのはアクセストレードだけです。

本人申込OKの広告が探しやすいASP→アクセストレード
簡単無料ブログ→ ブログ FC2ブログ
自分でホームページを作りたい方は→無料で節約HPを作る方法
△前のページへ ▼次のページへ
                  
006p
本を売る
09/9
管理人
お金儲け度
リスク度
ガッカリ度 ★★★★

家にあるいらなくなった本は買取をしてくれるお店に売りに行き、お金に変えることができます。オススメなのは自宅で気軽にできるBOOK-OFFです。

大手でインターネットでの買取・販売もあるので気軽にチャレンジできます。

簡単・便利インターネットで買取

たくさんの本を売りたい場合は、店舗に持ち込むよりもインターネットの利用が便利です。イーブックオフ(買取)なら安心の大手で、お試し査定もあるので気軽に本やCDを売れますね。

買取サービスは「らくらく買取」「おためし査定」「ポストにポン!買取」の3種類ありますので、それぞれの特徴を紹介します。

買取方法 内容
らくらく買取 本・CD・DVD・ゲームソフトを合わせて30点以上から、段ボール箱に詰めて宅配業者さんに取りに来てもらい、その後、指定した口座に買取金額を入金してもらえます。
おためし査定 CD・DVD・ゲームの人気作・話題作を10枚から(キャンペーン中は5枚から)、段ボール箱に詰めて宅配業者さんに取りに来てもらいます。もし査定金額が気にいらなかったら送料無料で返送してもらえるのが良心的なシステムです。
ポストにポン! 本・CD・DVDの最新作・人気作をイーブックオフのサイトで対象商品を調べ、封筒に入れてポストに入れるだけ。後はあらかじめサイトで調べて金額が指定の口座に入金されます。

各買取システムの詳細はリンク先の公式サイトでご確認下さい。

我が家も近所のBOOK-OFFに本を売りに行きました!うまくお金が入ったら無駄使いできるかな?と期待しつつカウンターに本を預けて査定をしてもらいました。

1500円くらいの本が2冊にちょっと古めの雑誌3冊で、500円くらいになればいいな!いらなくなった節約本も混じっています(^^)

BOOK-OFFの買取実績

待つこと10分・・・・・結果140円!本2冊で100円、雑誌は1冊10円(安い〜)でした。予想より安くてトホホ・・・・。おまけに子供に本をねだられ500円出費!

インターネットでも買取してもらえるのを後で知って、ネットならねだられることもなかったのになぁと・・・・しみじみ。

本・CDを売るなら↓

本・CDを買うなら↓


△前のページへ ▼タイトル一覧のページへ
               
inserted by FC2 system