節 約 シ ョ ッ ピ ン グ

アソシエイトプログラムで節約グッズを紹介しています。


貯金箱ページ表示中

節約の醍醐味は、やっぱり貯金!

目覚まし時計&貯金

  • NHKの朝のニュースでも紹介されていた目覚まし時計の貯金箱です。
  • 使い方は目覚まし時計と同じ。朝の起床時間をセットして熟睡するだけ。

    朝になるとアラームが鳴ります!この貯金箱にはアラームを止めるボタンがありません!唯一の止める手段が小銭を貯金すること。

    これなら毎朝確実に貯金できますよね?!

    ★色のバリエーションで選んでみて下さいね♪
  1. バンクロック BANCLOCK ブルー VRT-41001
  2. バンクロック BANCLOCK イエロー VRT-41002
  3. バンクロック BANCLOCK レッド VRT-41003

定番貯金箱!

  • 昔懐かしいポスト型の貯金箱です。
  • シンプルで飽きのこないデザインは、末永く使うのにもってこいですね。

    高さ23cmと大きいサイズなので、たくさんの小銭貯金が楽しめます。

小さい人が貯金箱の中で生きてる?!

  • ゲーム的な楽しみが味わえる貯金箱です。
  • 小さな液晶画面の中の人が、貯金に合わせて一喜一憂!楽しみながら貯金できるので、すぐに貯まっちゃうかも。

    子供へのプレゼントに送っても良し、自分で楽しむも良しのアイテムですね。

    以外なところで、電子貯金箱は年配の方も喜ばれますよ♪

世界一周ができる貯金本!

  • 昔、流行った貯金の本です。500円ずつ貯金してさあ!世界旅行へ!
  • 500円を本にあいたスペースにはめこんでいき、1枚のページが埋まったら次のページへ。ページごとに色々な国を紹介しているので、あたかも世界旅行をしている感覚に?!

    タレントさんのベッキーさんも愛用していて話題になっていましたね。

あなただけのATM!

  • ATM感覚で貯金できる貯金箱です。
  • 入れたお金の残高表示や、お金を引き出すときにキャッシュカードを使って、貯金箱を開けたりと本格的です。

    以前にうちの母親にプレゼントした貯金箱です。お札の貯金が自動的にカウントせずに、手動入力しないといけない所以外は気にいって使ってくれています(^_^)

△ページの最初に戻る
inserted by FC2 system