節 約 シ ョ ッ ピ ン グ

アソシエイトプログラムで節約グッズを紹介しています。


フードページ表示中

重たい水は、自宅まで配達してもらいましょう♪

  • ミネラルウォーターを買う方は、多いと思います。買いに行く時は、どうしても車を使ってしまいませんか?
  • パソコンで買えば、ガソリン代もかからず、余計な労力もカットできるので便利ですよね(^_^)

  • ミネラルウォーター一覧
  • 【うまい水トライアルセット】脱ペットボトルで1週間エコ体験♪
  • 期間限定!!
    水のクリタの水が500円で1週間試せるキャンペーンです!ペットボトルを使わないエコスタイルなお水をぜひ、体験してみて下さいね。

無洗米で、水道代の節約!

  • 米とぎ不要の無洗米は、とぐ時間、洗う水のカットになり節約には欠かせません(^_^)

    ネットで買えば、自宅まで配送してもらえるのも魅了♪米のとぎ汁は環境にも良くないので、無洗米ならエコロジーにもなります。

  • 無洗米一覧
inserted by FC2 system