節約に利用できるお勧めサイト『アクセストレード』

節約
ASPのアクセストレード
インターネットでお金儲けするアフィリエイトを提供するサイトがASPのアクセストレードです。数少ない健全なASPです。

■アクセストレードは、アフィリエイトという各企業や個人からの広告を取り扱い提供するASPというサイトのひとつです。

アフィリエイトとは、ASPより取得した各サイトへリンクを張るための広告を自分のサイトやブログに貼り付け、閲覧者がそのリンクを経由してその広告のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、報酬がもらえるという広告手段です。

アクセストレードは、バリューコマースやリンクシェア、A8ネット等々、数多くあるASPと比べあまり人気があるところではないのですが、実は一番健全なASPなのです。アダルト系の広告が少なく、本人申込OKの広告も多いのでアフィリエイト初心者には一番オススメできるASPです。

管理人は他のASPも愛用させてもらっているのですが、広告の探しやすさ、本人申込OKの広告の多さで一番よく利用しています。本人申込OKの広告なら、自分でその広告のサイトで会員登録したり商品を購入したりしても報酬がもらえるので簡単にお金が稼げます。

■支払い報酬金額も1000円からと低額で振り込みしてくれるのも良心的です(3000円〜が多いので)。広告量も十分多いので、自サイトやブログに合った広告がきっと見つかりますよ。

詳しくは公式サイトにてご覧下さい。

アクセストレード



ページの最初に戻る
△楽しい節約生活に戻る
                           
inserted by FC2 system