節 約 シ ョ ッ ピ ン グ

三十路の管理人mkが母の日に欲しいアイテムを厳選!

ギフトと言えば、シャディ!母の日にピッタリの商品が沢山♪

定番のカーネーションのセット!

  • 母の日と言えば、カーネーションですよね?
  • カーネーション+バームクーヘン+ハーブティーがセットになったお得なギフトです。

    女性は、お菓子にも弱いですよー(^^)

  • 母の日ギフト一覧

5月10日は、母の日♪

毎年、5月には、お母さんに感謝する母の日がありますよね♪日頃から、掃除・洗濯・料理・節約と大忙しのお母さんに、今年こそは、心のこもった贈り物をしてみてはいかがですか?

私も去年は、カーネーションの花束をだんなと子供から貰いましたが、やっぱりうれしいものですよ(^_^)

節約とは、ちょっと違うけど、たまには息抜きして、見て下さいね。

私が、ネットショッピングしていて、見つけたオススメを紹介しまーす。


第1位は、シャディ で買える『お母さんへ ありがとう花束』が私が一番欲しいプレゼントですね。ピンクや黄色、赤と見ているだけでも、ハッピーな気分♪

これが、手元にあったらもっと素敵だろうなぁ。バナー広告をクリックすれば、すぐに見れますよー。


第2は、JAタウン で買えるゆず化粧品かな(^^)♪これは、私にというより、おばあちゃんにあげたいプレゼントですね。

ゆずっていい香りがするから、きっとこの化粧品もいい香りなんだろうなぁ。パッケージのおばあちゃんの絵もほのぼのです〜。


第3位は、またまたシャディ で買える、ぷちプレ・ぷちギフトのタオルや雑貨ですかねー。特にお気に入りは、1050円で買えるクローバーのタオル・バスグッズセットです♪母の日に子供から、安くても心のこもったプレゼントは最高ですよ。きっと! (我が家の子供はまだ小さいので、もう少し先の話だけど・・・。)

ギフト見るならココ!

母の日以外でも、いろんな贈り物に使えるギフトが満載のショップです♪

母の日、定番のカーネーションから、食べ物、旅行まで、予算に合わせて選べます。

△ページの最初に戻る
inserted by FC2 system